ブログ

シュンのプロフィール

自己紹介

ニックネーム:
シュン
出身地:
東京都
出身校:
ボストン丘の上にある大学院
職業:
秘密
出没場所:
六本木、恵比寿、横浜
ホームページURL:
http://dogma-fpx.blog.so-net.ne.jp/
このブログに書いていること:
音楽と自転車と日常

好きなモノ

趣味は?
ギターと自転車。ギターはParker Fly ArtistとIbanez J-Custom、それにIbanez JS100改。自転車はDogma FPX、Anchor RNC7L、Giant FCR SS改。最近は大航海時代Onlineも。自転車選手名で遊んでます。
好きな食べ物は?
エスニック料理全般。タイとかベトナム料理。あとは美女全般。
好きな音楽は?
インテレクチュアル・スラッシュメタル、プログレッシブ・ヘヴィメタル、テクニカルデスメタル。つまりメタルだなぁ。あとデヴィン・タウンゼント。彼はもうメタルの範疇を超えた世界を作り出していると思う。
好きな映画は?
ローマの休日、男たちの挽歌シリーズ、リベリオン、沈黙シリーズ(セガール)、ランニング・マン(シュワルツネッガー主演)。ラスト・アクションヒーロー、プレデター2など。基本的に駄目映画好き。
好きな場所は?
横浜と湘南。基本的に海沿い。
好きな芸人は?
芸人をそもそも知らないからなぁ・・・テレビ見ないし。
好きなアーティストは?
H.R.ギーガー。あの造形は天才。
好きなゲームは?
大航海時代Onlineに今はまってます。あとは侍道シリーズ。Azelの続編とか出ないかな〜。
大好きなものは?
犬。美味い酒。美人。Dogma FPX。どんな高級な自転車が隣にあっても、自分の自転車の方がカッコ良いと思う。
カーボンのDogmaが出て、ピナレロのロードバイクは全部オンダフォークになって、ぱっと見では普通の自転車になってしまった。デビューからもう5年、か・・・カーボンブームで消えたマグネシウムフレーム。定価65万だったのが、今は買えやしない。笑ってしまう。

だけど。コイツの存在感は、そんな些細な事を全部吹き飛ばしてしまう。カーボンのDogmaは、すぐに古く色褪せるだろう。デビュー時から古くさいコイツは、古くなってもけっして色褪せない。なぜなら、最新マテリアルのフレームだから。

di2a.jpg
もっと見る

ブログ記事