So-net無料ブログ作成
検索選択
アミバ様は天才! ブログトップ

赤が好き? [アミバ様は天才!]

今回はミニ四駆の話。そもそもオプションパーツが多すぎて、何がなんだかさっぱり分からないことが多い。せっかく買って来た部品も『ん~、間違ったかな?』みたいな状態で、シャレじゃなく余った部品でもう一台作れる。

そういえば、前回は剛性重視と言っていたけれど、やっぱりカッコだよねカッコ。女と同じでさ、やっぱりルックスって大事なわけよ。美女は見飽きないもん。ぶさいくは何度も見たくないね。もちろん、性格も大事だけど。

さて。

前回からの更新点は、ずばりローラーとスタビライザー系統。かなり迷った。ローラーを9ミリと13ミリのどちらにするのか、軽さを重視したプラスチックか回転の良いボールベアリングか等々。さらにローラーの高さやスタビライザーの高さ、色まで試行錯誤した。

これが前回までの仕様。
110825_171551[1].jpg

こちらがローラーとスタビライザー系統のセッティング後。
110927_174555.jpg

全部を黒、赤、黄色で統一するのは大変だった。あとは前後左右の重量調整とボディの磨きこみだけかな。この重量調整で、きっとまた苦労するんだろうなぁ(苦笑)。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ミニ四駆 [アミバ様は天才!]

身体を壊して、自転車には乗れるものの短時間かつ低負荷での運動のみに限定された。
尊敬するLivestrong9//26さんに言わせれば、『単なる自己満足』の運動しか出来なくなった。
正直言って、悔しい。このもどかしさをどうすれば良いのか。
とびっきりの速さが欲しかったのにな…
ちなみに医者の言うことを無視して全開で走ったら、眩暈で自転車を押して帰る羽目になった。

そんな中、ふと手を出したのがミニ四駆。子供のころはパーツが高くて、速くする為に
トリプルバッテリーとか滅茶苦茶な改造をやったもんだ。今は、純正パーツを買っても
安さで笑ってしまうほど、ボクは大人になった。

現在のミニ四駆はとりあえずここまで仕上げました。イメージジョニー・ライデンで。
あとはローラーとスタビライザーをどうするか、かな。
110825_171551[1].jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ニュータイプ [アミバ様は天才!]

前回の更新で『化粧濃いめのポッチャリ系女の子が大好き』と書いたところ、どんな女の子か良く分かンねえぞゴラァと激しく追求を受けまして、ストレスで身体の調子が非常に悪い今日この頃です。というか、調子悪いのは飲み過ぎのせいなんですけどね。

ということで、もうポッチャリ系なんてカンケ〜ねぇ〜!
芸能人関係で好きな女性をとりあえず列挙してやるこのヤロ〜!(敬称略)
山崎みどり:スタイリストとモデルの2足のわらじを履く美人さん

磯山さやか:いや、別に巨乳好きってワケジャナイデスヨ

渕岡友美:NHKの朝4時半から5時と6時台のお天気姉さん

釈由美子:英語でしゃべらナイトで一気にファンになりました

鈴木奈穂子:NHKのニュースキャスター。若いっていいな〜

京野ことみ:人妻じゃなきゃな〜

安室奈美恵バツイチでもいいです

上木彩矢:ロックな子は大好きです


う〜ん。もう訳がワカラねぇ・・・
ポッチャリ系いねぇし・・・
でも芸能人ってポッチャリ系っていないよね?痩せているorデブしかいない気がする。

スマン。ということで、お詫びにエロ画像を最後に載せよう。しかも幼女だ。
=?ISO-2022-JP?B?GyRCJGIkYhsoQjcuanBn?=.jpeg

というわけで、紹介よろしく!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

小悪魔 [アミバ様は天才!]

最近思ったのだが、ちょっと化粧濃いめのポッチャリ系女の子が大好きな事が分かりました。多分3日後には全く違う事言っていると思いますが。皆さんお元気でしょうか。オレとオレの息子は元気とはほど遠いですけど。

まぁ、そんなことはどうでも良くって。ついに実家に小悪魔降臨です。
メグと同じく名古屋出身。案外オレの趣味も名古屋嬢かもしれんと思いつつ。

その名も『もも』!実は目の上を歯でやられて流血沙汰になったやんちゃな子だ。
ヘルメットが無かったら死んでいたところだった。
人見知りもしないし、胃腸が凄く丈夫。どうもオレは長く生きてけないような気がするから、
多分オレより長生きすると思う。

ということで、まだ2ヶ月未満の可愛さ満載写真を一挙公開!
もも.jpgもも2.jpgもも3.jpgもも4.jpgもも5.jpgもも6.jpg

ちなみに、音楽的にはMurder Dollsを聴いてますね〜。
変拍子っぽく始まる曲が結構好きな今日この頃。これと筋少を合わせたような音楽やりたい。

Anyway、しばらくこの天使の姿をした小悪魔と格闘していると思います。
見に来たい可愛い女の子は連絡下さいね〜。
あ、男が連絡してきても黙殺しますんで宜しく。あでゅ〜。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

増設 [アミバ様は天才!]

今まで、我が家にはテーブルが無かった。椅子も無かった。そして、現在進行形でもあてはまる。せいぜいある家具とすると、直径約67センチの送風機ぐらい(ローラー台に乗っている時は必須だが、結構ウルサい)であったため、
67.jpg
我が家を訪れる人々は口々に『広いね〜』といったものである。もちろん、広いのではなく何も家具が置いていないだけなんだが、そこに触れてはいけないので要注意。

さて。今回実家より輸送作戦を実施し、生活環境の向上を目指した。その第一弾がこれ!
carpet.jpg
ペルシャ絨毯をしきました。なんか一日5回メッカの方向に礼拝しなくてはいけないような気分ですが、オレには神も仏もいねぇ(なぜならオレがSATSUGAIしたから)ので、単純にお昼寝用です。今日は早速2時間ほど爆睡してしまいました。

それと、実家からベースおよびベースアンプを取り寄せ。Ibanezの安い黒いヤツなんだけど、イコライザーの効きがもの凄く良くて、ギタリストが遊びでベースを弾く分には正直言ってこれ以上の物はいりません。ちなみにアメリカで買ったので、日本未発売モデルだったりします。なんかミュージシャンらしい部屋になってきました。
music.jpg
足元にはME70が転がっていますが、これが名品。簡単操作で音色多彩。文句ありませんなぁ。コンパクトでRocktronのMetal PlanetとかZoomのHD01やワウペダルも転がっていますが、つなげるの面倒なので使わない気がする。というか、使わない。良いギターと良いシールドがあれば、あとはGain上げとけばOKな人間なんで。

それにしても、Ibanez J-Customの7弦が欲しい。秋葉原にあると聞いて問い合わせたら売り切れてました。fu◯kって100回位叫びたいぐらい。そんなんじゃ濡れねぇんだよって感じ。J-Customの7弦は2009年モデルでは無かったので、2010年モデルに期待したい。フレットの処理が他のグレードと全く違う素晴らしさなので、他のギターを弾く気が失せるのですよ。

というわけで、病気の発作におびえながら、シマリス君のように過ごす毎日です。早く治らねぇかなぁ。つうか、そろそろ諦めてバンジージャンプでもするかねぇ、ロープ無しで。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ときどき [アミバ様は天才!]

自分の用意の良さに感心してしまう。
infl.jpg
闘いとは、常に二手三手先を読んで行うものだ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
アミバ様は天才! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。